鮮天下鍋貼水餃專賣店(師大店) (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

鮮天下鍋貼水餃專賣店(師大店)

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

店舗名(支店):鮮天下鍋貼水餃專賣店(師大店)
金額合計:120NTD
住所:台北市大安區師大路128號 
TEL:02-2369-8971
営業時間:
休業日:無し
カテゴリ:餃子
利用時期:夕食
With:1人で利用
星:★★★☆☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/46329
情報:八方雲ではない餃子屋さん。麺類はここの方がおいしいかも。

{EC546159-AB98-4027-9516-339B4E292F2D}
今日は餃子を食べたくなったので、このチェーン店に行ってきました~ラブラブ!
{7E999B1C-C20A-4D70-816D-D000FDBB99AA}

 

{7C24CE55-D47F-4E48-955B-2CE8CD44D04D}

牛肉醬拌麵

これが結構おいしかった!

{7B3C9D16-B0FA-40F8-BF32-246E70A8A04B}

酸菜の味が効いてて、麺が進みます

{06DE5DE6-657A-4D94-86F2-F97828E01159}
{F0814E7E-7775-4FBB-8E3D-81070FD72210}
餃子!
これは冷めてたけどいいお味。
でも白米が食べたくなりました~チュー

でわパー
 

 

 

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!