11oz COFFEE (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

11oz COFFEE
 
    ←ぽちっとお願いします。
 
店舗名(支店):11oz COFFEE
金額合計:750NTD
住所:台北市大安區敦化南路二段63巷5號
TEL:02-2700-7211
営業時間:星期一~五 AM07:00~PM20:00;星期六~日 AM08:00~PM20:00
休業日:無し
カテゴリ:西洋料理
利用時期:朝食
With:2人で利用
星:★★☆☆☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/994424
情報:朝からハンバーガー食べたかったのに、、、パニーニしかなかった、、
{4F84D172-560D-4F9B-85AF-005A8AA28A24:01}

平日は7時から 土日は8時からオープンです!注意してください

勘違いして7時にきてしまいとなりの7-11で暇つぶし~しょぼん

{4BDCD2DD-B4E5-4E15-8DC4-D3222F9B78E9:01}

待って楽しみにしてきたのになんとバーガーは11時から

メニューがパニーニしかな~い!!叫び

{75EBBA87-3E81-429C-8FD8-BC4EAE9E9249:01}
{D12CF409-E062-4129-BB79-D5B1EEE75902:01}
{0AAFD1D0-B94E-44D4-8EC4-18F0BA6ACFDD:01}

これパニーニ??

ホットサンドでしょ~DASH!

{480BEC84-905E-4A8F-AFAD-77313DA2CF4E:01}

ベーコンチーズ

{8D681A07-8963-40AA-855D-46C2FC2C4B22:01}
{A733B818-5646-41A7-847F-8F11D0CB6058:01}
{4F979812-3D5B-4288-8CC9-B5850DE86A93:01}

マッシュルームパニーニ

{9A57CD3D-7488-4C5E-9165-F3ACEA5A5251:01}

朝からがっつりバーガーとポテトの気分だったのになえてしまってそそくさと食べて退散してしまいました

次はバーガーがある時間帯に行きたいです

 

でわパー
 

    ←ぽちっとお願いします。

 

 

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!

 


ダウンるくるとんFBべーっだ! いいねを押して!オフ会情報発信中にひひ

https://www.facebook.com/rukuruton