特濃屋 (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

特濃屋

    ←ぽちっとお願いします。

店舗名(支店):特濃屋
金額合計:350NTD
住所:台北市中山区中山北路2段77巷22号
TEL:02-2522-2808
営業時間:火~日 11:00~15:00 17:00~22:30
休業日:月曜日
カテゴリ:らーめん
利用時期:昼食
With:1人で利用
星:★★★★☆
WEB:http://www.taipeinavi.com/food/9000322/
情報:味が薄いって噂があったので、濃いめでオーダー!!美味しかった!

{86169EF9-C06F-405E-A664-1F674D4F64EC:01}

急にらーめんが食べたくなったので、ここ特濃屋(横浜家系らーめん)にやって参りましたにひひ

雙連站から徒歩8分位の場所にあります。

{1D382122-796B-403A-8A5D-BB851A88ABAF:01}
メニュー
{6308E464-5C8D-4676-8FC5-C124B2C2E981:01}
メニュー2
{DD17DC44-1108-4A1F-BEEB-5C292544FA8A:01}

とりあえずビール

そうしたら、おつまみをサービスでもらいましたにひひ

{6C3441D9-5A76-4169-9EB7-14D6A9122418:01}
ありがとう! だって。にひひ
{B9678FB2-5D6E-4BCF-9CB7-98CDD8AD7AC5:01}

味玉ねぎらーめん

コーンが入っているから、 どうかな~と思った

{CDBB14A2-8B83-41AF-8190-63FF59958526:01}
味は濃いめでオーダー
{34F52C43-7C6D-475C-8844-BDA88E13B1BC:01}

麺もいいし、スープもおいしい!!

スープ飲みたくなっちゃったので、白めしを後で追加でオーダー


体には悪いのは分かってるんだけど、、、おいしいなぁ~得意げ

でわパー

    ←ぽちっとお願いします。






にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!



ダウンるくるとんFBべーっだ! いいねを押して!オフ会情報発信中にひひ

https://www.facebook.com/rukuruton