細川麵館 (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

細川麵館
 
    ←ぽちっとお願いします。
 
店舗名(支店):細川麵館
金額合計:380NTD
住所:台北市南港區南港路1段152之5號
TEL:02-2786-6500
営業時間:
休業日:無し
カテゴリ:麺、涼麵
利用時期:
With:4人で利用
星:★★★★☆
WEB:
情報:ここ穴場!めちゃうまい!
{F95680A3-9140-4135-A71A-3F4D84694429:01}

南港に展示会を見にいったのですが、その時に寄ったお店です。

いや~今日は暑かったあせる

{6FE1762F-3295-4F73-B76D-4ED54F63189A:01}
なんかおいしそうな感じがします。
{73F4C198-4E3C-4B73-B36D-DD931C9D4E73:01}
メニュー
{E1FD0E42-15B9-4001-9549-DFFEF392E745:01}
肉鬆麵
{D76CB953-26F0-485B-8772-5C8E1B1E4307:01}
涼麵
これ、なんとおいしかった。 麺にこしもあっていい感じにひひ
{6ECB62A9-BB0A-49B5-925D-2C4CC2E33C00:01}
蛋花湯
{29E1B16D-F2D3-4BF3-B8D3-01DB1A865B65:01}
{9BED0025-902D-478E-A358-C1E82157098F:01}
{A8E7C8B0-B148-44B6-8A02-8D4DFB3EBDCD:01}
これもうまうま
しるが結構からい。
{0375D3D2-C329-4178-96C2-0A92FFDCF035:01}
そしてこれが乾麺
 
全ておいしかった。
しかも最後会計は自分で計算して払っておつりも自分で取る。
台湾の人はお客を信用してるんですね~

でわパー
 

    ←ぽちっとお願いします。

 

 

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!

 


ダウンるくるとんFBべーっだ! いいねを押して!オフ会情報発信中にひひ

https://www.facebook.com/rukuruton