博多麵屋台た組 (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

博多麵屋台た組
    ←ぽちっとお願いします。

 

店舗名(支店):博多麵屋台た組
金額合計:600NTD
住所:台北市忠孝東路四段216巷40弄14號
TEL:02-2711-7557
営業時間:11:00~14:30,17:00~21:30
休業日:無
カテゴリ:らーめん
利用時期:夕食
With:2人で利用
星:★★★★☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/586505
情報:長浜NO1に匹敵するおいしさ。黒ゴマはおいしかった。photo:01
またまた日本のラーメンが台湾に上陸しました~!!ラブラブ!
毎月ラーメン店がオープンしております!!
勢いとどまることしりませんグッド!
photo:02

店内とても清潔です 奥にはカウンターが5席あります

お店自体大きくはありません

photo:03

胡麻も自分でかけ放題です。 本来であれば紅生姜も置いてほしいのですが、、

photo:04

とりまえずビールクラッカー 高菜はセルフです 辛くてとてもいいお味。ビールによくあいます

photo:05

ジャーン。特製博多黒ラーメンにひひ

香りがいいので食欲をそそります 麺の固さ選べます

スープは扱くがあるのにさっぱりしています。

photo:06

黒胡麻油がインパクト大です。

photo:07

細麺でスープにもよく絡むようになってます

photo:08

黒麻油がとってもいい味と香りをだしています

photo:09

博多もやしラーメン

もやしのシャキシャキ感がちょうどいいです。

こちらは麻黒油がはいってないタイプですのではいってるのと比べるとやはりさっぱりとしたスープとなっております

photo:10

チャーシューはやわらかくておいしいです

全体のサービスも良く。おいしく頂けました。

ただ店員が新人なのか、対応がおどおどして、ちょっとイライラしました。

メニュー何回も聞くしカゼ

でわパー
 

 

 

    ←ぽちっとお願いします。 

 

 

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!

 


ダウンるくるとんFBべーっだ! いいねを押して!オフ会情報発信中にひひ

https://www.facebook.com/rukuruton