JOE昨日無事に日本到着&ブログスタート | JOEオフィシャルブログ Powered by Ameba

JOE昨日無事に日本到着&ブログスタート

JOE昨日無事に日本到着&ブログスタート音譜

ビルボードライブ来日公演を明日10/16からスタートするJOEが昨日ヨーロッパより無事東京入りしました!

まずはオフィシャル・ブログのスタートを祝って、JOE本人からコメントをもらってきましたので早速チェックを♪




またこんな風に再会できて本当にうれしいよ。

僕のブログに立ち寄ってくれてありがとう。

皆のコメントやメッセージを待っています。

良いことも、悪いことも、皆が感じていること

どんなことでも構わないから、僕に投げかけてほしい。

それからニュー・アルバム『ニュー・マン』も

発売中なのでぜひ聴いてください。



音楽同様、ジェントルマン&ロマンティックなJOEの素顔を見てもらえるように来日期間中はたくさん動画メッセージを更新するようにしますので、皆さんもマメに遊びにきてください☆

ちなみに昨日朝9時すぎにヨーロッパから国際線で到着したJOEはホテルで一休みした後、午後から早速お仕事…都内某所で人気雑誌WOOFIN'さんのファッション撮影他を行いました。てな訳で撮影風景を特別先行公開ラブラブ!


2008101402




20081014035


今回JOEが着用しているのは人気ブランド=Pelle Pelleの新作☆どれもこれもよく似合ってました~詳しい掲載日等が決まったらすぐにお知らせしますアップ

撮影終了後にWOOFIN'スタッフ、カメラマン、スタイリストの皆さんと記念撮影。こんな男だらけの集合写真もたまには悪くない?いつもJOEを応援してくださるWOOFIN'さん、ありがとうございます!!




ちなみにJOEは撮影で使用したヨーロッパ・ブランドのサングラスを気に入り早速お買い上げ、ひとつはヴィンテージだそうです。これまたよく似合ってました!!!



無事初日終了!JOE本当にお疲れさまでした!