今年もありがとうございました☆ | ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ハンドメイド、食べ歩き、仙台が大好きなクレイパティシエール&プリザーブドフラワー講師ご主人様と愛犬トイプーのジョエルの毎日です☆
Psycho le cemu結成15周年復活!

連休中に泉中央のセルバセンターコートで
開催されましたクーリエ様のイベントと、
今日の杜の都のアート展をもちまして
kukulu's fakesweetsの年内のイベントは
お終いとなります。

今年もたくさんの作品をお手に取って頂きまして
本当にありがとうございましたビックリマーク

私の作品は引き続きセルバ内のクーリエ様と
メリーメリークリスマスランド様の方へ委託させて
頂いておりますのでよろしくお願いしますニコニコ

今日は寒くて時折雨が降ったり風が吹いたり、
アレルギーで右眼が真っ赤になってしまったりで
午前中で撤収してしまいましたあせる
午後から来て頂いたお客様がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんでした汗
また来年のために新作も考えていこうと思いますので
どうそよろしくお願い致します音譜

{A5916A85-03C0-4D80-BB4F-328D503313E3:01}
定禅寺通りのグリーンベルトの並木も色づいて
すっかり晩秋な感じでしたもみじ
(めっちゃ寒かったーガーン



ぽちっとお願いします~トイプー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村