氣志團現象2009@武道館&お注射したじょ | ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ハンドメイド、食べ歩き、仙台が大好きなクレイパティシエール&プリザーブドフラワー講師ご主人様と愛犬トイプーのジョエルの毎日です☆
Psycho le cemu結成15周年復活!

4月25日、ご主人さまは3年ぶりの氣志團のGIG

氣志團現象2009 鼓動 へ行ってきました~音譜


あいにくの大雨です雨

しかも、仙台くらい寒かったですぇ


久しぶりの氣志團GIG、とっても楽しかった~◎

本当にたくさんのキッシーズが、全国各地から来てました。

みんな、再始動を待っていたんだねニコニコ


今回もご主人さまは高速バスで日帰りでしたトイプー
最近、サービスエリアでのお買い物も楽しみの一つみたいだじょくるま。R


一緒に行った友達が美味しいと言ってたので買ってみた

塩トマト甘納豆トマト

安達太良SA下りで購入ですにひひ

甘納豆というよりは。。甘しょっぱいドライトマトって感じかな~

私は結構好きです合格


これは佐野SA下りで購入した納豆スナック

うまい棒のような感じのお菓子です(ってか、うまい棒そのもの。)

確かに納豆の味がしますにひひ

友達が買っていた餃子ポテトチップスもちょっと気になりましたべーっだ!


深夜にこれらのお菓子をGETしつつ、朝6時半くらいに仙台へ到着~


バス  バス  バス  


それから、あたいの狂犬病の予防接種とノミダニ&フィラリアの

お薬をもらいに病院に行ったじょ~トイプー




怖かったけど、あたい採血の時もお注射の時も大人しくしてたから

獣医さんに褒められたじょ~ピース


フィラリア検査、異常なーし!!


狂犬病予防接種、完了ー!!


フロントライン

ノミとマダニの予防でーすトイプー



これで安心だねっ合格


ペタしてね