23日ポッ

めぐさンの誕生日アゲアゲ
おめでとぉ心25歳




そんななんだで!

前澤氏とゆーすけ氏とめぐさンで
東海summit行って来たぁポッ


たまたまももじとぽちとかなに遭遇しました笑
あの場所であってすげぇ~って思ったわぁラブ



場所わうんぬん♥akn♥笑

でらはしゃいだ~ラブ


熱中症で死ぬかと思うぐらい
暑かったぁびっくり




九州男さン最高ハート②
leccaも来てたから「TUBOMI」
歌ってくれてキラキラ

最高~最高~最高~ポッ







leccaさン終わって帰宅!






それからサプライズ~ポッ
とりあえず五平行って飯!



ケーキ渡したよこれ↓



そんでプレゼントわお家の
ポストの上に置いてきたンぴーす笑




見事サプライズ成功~キラきゅんっ





楽しかった②♥akn♥









Android携帯からの投稿