もともと色黒あっしゃーですが。


。。。。NO MUSIC,NO LIFE。。。。


気が付いたらこんなに焼けてるー!!


仕事焼けです(笑


昨日の栄の電光掲示板の気温もすごいことになってましたーー。


ま、日焼けはシミの原因にもなりますので対策は必要ですが、、。


正直、ちょっとぐらい焼けたって気にしません(笑


むしろ、ちょい焼けぐらいが私には似合っています。


日焼け対策よりも熱中症対策の方が大事だと


この数週間で外歩いてて思いました、、。


ホントに水分補給は大事です。


そんなこんなで。


昨日は、アポの時間を勘違いしてて


1時間も遅れてしまったおバカです、、。


反省。


その後、その取引先の業務の女の子とお食事へ行ってきました。


もともとそれがメインでしたが(笑


彼女は唯一の取引先で仲良しな女の子。


話もすごく合うし、色々プライベートのお話だったり


仕事のお話だったりと、暴露話やガールズトークで盛り上がりました。


そこの取引先は女子の営業が今まで居なかったんだけど


来年度から女性の営業を1人採用するらしくて。


それも私の影響なんだとか(笑


嬉しい事ですね。


頑張って頂きたいです。


私も無理せず頑張ります(笑