冬でも飲み物はcold派。 | メロディライフ

冬でも飲み物はcold派。

金曜は辻堂にちょっと前にオープンした湘南テラスモールに行ってきました。



んー、広い!



中の和スイーツのお店で友達が働いてるとのことでせっかくだし行ってみることに。




メロディライフ



ここでなぜか真冬なのにソフトクリームとサイダーを注文w




メロディライフ



このサイダー、江ノ島サイダーっていって江ノ島限定らしいです。



限定って言葉に弱い。



ソフトクリームは少し塩がかかってて美味しかった(`・ω・´)



店内はすごく混んでたんだけど、一生懸命働いてる友達の姿に感心しました。




んで、土曜ってか昨日。



渋谷でカッペさんの誕生日会をしました。



俺、ブッコミ、マイクライン、どーご君、CUBEくんなど珍しいメンツw




メロディライフ



みんなでワイワイ飲んで食べてしゃべって楽しかった(^-^)/



かっぺさん26歳おめでとうございます☆




メロディライフ



同じ志を持った仲間ってのは素敵だ、と思った。




メロディライフ



居酒屋の後はカラオケに行って終電ぐらいで解散。



かっくんとどーご君はアトムへ行ったらしい(`・ω・´)



またこんな感じのメンツで集まりたいですね。






気合も入ったんで今日は制作に力を入れたいと思います。



それでは☆