UNITY! | メロディライフ

UNITY!


メロディライフ



メロディライフ



メロディライフ



はろ(`・ω・´)



UNITYお疲れ様でしたぁぁぁ!



ものすごく暖かいイベントで、最高に楽しかったです☆



フロアもパンパン。




メロディライフ



TSUYOSHIさんリリースおめでとうございます(^-^)/



初めてお会いする方が多かったのですが、みんな仲良くしてくれてホント嬉しかったです。。。



どのアーティストさんもレベルの高いライブで終始刺激を受けっぱなしでした。



帰り道にITARUと2人で感動のあまり放心状態になったという(笑)



心の底から楽しいって思えるぐらい良いイベントだったなぁ。



また出れるように頑張らねば!



HAMMERさんをはじめ共演者のみなさん、ライブ見てくれたみなさん、スタッフさん、ありがとうございましたo(_ _*)o




さぁ、今月のライブは残り2本です。



気合い入れていきましょう!



1/17(TUE)

「PROGRESS LIVE」

@田町QUARTER NOTE


OPEN:1700 / CLOSE:21:30


-LIVE-

blankcase / SHiPS / SLIE means the Chronic irony

Unknown Celebrity / Melodirize / and more...




1/29(SUN)

「GO STRAIGHT Vol.1」

@渋谷REX


OPEN:17:30 / START:18:00


料金:\2500 with 1 Drink


-LIVE-

スケルト・エイト・バンビーノ / George-K / 逗子三兄弟 / 若大将

ネクスタ / ブレインコミックス / MIG MARKET / Melodirize / MIC-RINE