ぎょうざのひぐち(ジョー樋口)はじめました | ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめましてぎょうざのひぐちのジョー樋口です



お店やイベントの事や日常を掲載して行こうと思っています


まずツイッターなどで告知していた3/4のイベントの事を書いて行こうと思います




震災から約1年後の3/4に、福島市で新春野外ライブ開催決定!!



viva ! うづぐしまライブ!


東日本大震災から約1年後3/4に私の地元の塩竃神社の小さなお祭りがあります。

元々しめ縄奉納の他何をする訳でもなくただ少し屋台が出店するような小さなお祭りです!

今年はどんどん福島からの避難が増える中の開催で開催しても完全に集客は望めません


それでも開催するお祭りならば地元に住む僕が何か出来るのではないか?と思い私のお店 ぎょうざのひぐちの駐車場で野外イベントを無料開催目指して地元の皆様や県外の皆様に福島に来て頂けるきっかけになったらと思います!


震災の約一年後何かがしたいんです

何もない小さな羽根山の上にある塩竃神社からは汚染された福島市が一望出来ます。

塩竃神社から福島市を眺めて参拝しこれからの福島を考えこれからの東北、日本を皆さんで考えましょう



福島市内の友人ショップも多く賛同してくれて野外飲食店ブースなど多く出店して頂けます予定ですので年齢層関係なく楽しめるイベントにしたいと思います!




ライブ会場は、餃子のひぐち駐車場(@福島市大笹生字羽根通16)十六沼公園の近くです。

10:00~18:00(予定???)


無料開催!


現在決定している出演アーティストは3組!



紅白出場も感動的だった猪苗代湖ズから 渡辺俊美さん(tokyo no.1 soul set、猪苗代湖ズ)

西荻東京からOi-SKALL MATES(福島初ライブ)

funkでmodなウルトラハッピーなWACK WACK RHYTHM BAND(東京)




他アーティストも現在交渉中です

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ
ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ
ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ



当日は福島市の仲間の飲食店も多く出店してくれます

福島の美味しいを再度確認してください(お腹ペコペコできてね!)


Viva ! うづぐしまライブ代表 ぎょうざのひぐち ジョー樋口