身のほど知らずパパと狂い咲きリバーロード | おやじのいくぢ servant papa

身のほど知らずパパと狂い咲きリバーロード

しばしのご無沙汰でした。JOEです。
6連勤を終えた休日の朝に早く目が覚めてしまい、iPhoneで映画を観たり頭のメンテナンス(=バリカン)をしたりしたのちに、まったりとブログ更新してます。二度寝すればいいのに。我ながら貧乏症が恨めしい。

{1B62F5D0-DF53-4AF8-AD2A-E0EF7FCE2749}

昨日のランチは環七一之江二郎で、小ラーメン豚ダブル野菜ニンニク増し。6連勤徹夜仕事明けの胃袋に気合を入れてくれました(笑)
…しかし途中から体に異変が。経年劣化のせいなのか↑のボリュームに身体が耐えられなくなってきた模様。歳はとりたくないもんじゃて。次回からは小ラーメン豚5枚ニンニク増しだけにしといてやります。

{06B3C804-B4C2-4A66-A29E-E78B3B4A95AE}

そして家に帰ると、辺りにほのかな甘い香りが。
これってアレだよね?でも今年はもう1回済んだよね?なんて思いながら確かめに行くと…。

{18BDB8AE-56BE-4ED8-896B-943A7E9B66E3}

やはり咲いてました。金木犀。
今年の涼しくなったり暑さが戻ってきたりの変な秋に植物も戸惑っているようです。でも、個人的にはこれくらいほのかな香りの方がよかったり。

ぼんやり。