バジルの花とピースプーコ | おやじのいくぢ servant papa

バジルの花とピースプーコ

photo:01


プーコ、ピースの手だけですが。


バジルの白い花が咲きました。
最初に摘芯していたはずなのですが、
花の部分が残っていたのか、または
育つ過程で頑張ったのか(ヲイ)、
ともかく白いかわいい花です。


パパがこの花を見て思ったことは
「早いところ葉を収穫しないと」
ってことだったんですけどね。


愛でろや。花を。>俺


【今日の更新】
見栄きりプーコ
【ちょっと前の更新】
お手製カメラとこだわりプーコ
ひさびさ満喫パパ
今朝のプーコとおじぎちゃんズ
試聴プーコとほったらかしアプリ
自転車プーコと不器用パパ
イタズラされプーコとボタニカル事情
思い出プーコとさよならタマーズ
画伯プーコとメロメロパパ
おじぎちゃんのその後と応援プーコ
プーコ画伯と理想と現実の狭間
ガン見プーコと健康ランド おかわり
ガン見プーコと健康ランド 番外編
ガン見プーコと健康ランド その3
ガン見プーコと健康ランド その2
ガン見プーコと健康ランド その1
寝姿プーコとニューボタニカル
お散歩プーコと川遊び
眠り読みプーコと応援失敗ママ
妖怪人間プーコとMX TV
観察プーコと悲しみタマーズ
スカイツリーとソラマチ下見パパ
金環日蝕とジャストポイントプーコ その2
金環日蝕とジャストポイントプーコ その1


ペタしてね

おやじのいくぢ servant papa-rankin_banner
人気ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いします



iPhoneからの投稿