お参りプーコとまえだおし父の日 | おやじのいくぢ servant papa

お参りプーコとまえだおし父の日

ちょっと更新が空きましたね。
それどころか皆様のブログも
見られてないというていたらく。
プチトホホな紆余曲折がありまして。
(そのことについてはいずれ後ほど…)


さて父の日です。
日付的にはビンゴな今日ですが、
パパは仕事でプーコとイチャイチャが
できないのでありました(T ^ T)


photo:01


なので話は木曜日に遡ります。
保育園の帰り、
近所のお稲荷様を通りかかったら
プーコからのお参り要請。
まぁ、いいでしょうということで
写真のとおりとなりました。


どんなお願いをしたの?と聞いたら
「プーコがずっとずっと
いいこでいられますようにと…」
とはじまって続く続く。なんと4つも
お願いをしてました。
多すぎだろ(笑)


さてこの日は保育園で作った
父の日のプレゼントの持ち帰り日。
パパの似顔絵を描いてくれたという
ことでしたが…。


photo:02


どん!
かなり怪しげな泥棒テイストですが…


似てます!
ヒゲはこんなにはありませんが、
休みの日の不精髭がプーコには
こういう風に見えるのでしょうね。


木曜日に前倒しでもらったこの絵、
またパパの宝物が増えました(^^)


【ちょっと前の更新】
お手製カメラとこだわりプーコ
ひさびさ満喫パパ
今朝のプーコとおじぎちゃんズ
試聴プーコとほったらかしアプリ
自転車プーコと不器用パパ
イタズラされプーコとボタニカル事情
思い出プーコとさよならタマーズ
画伯プーコとメロメロパパ
おじぎちゃんのその後と応援プーコ
プーコ画伯と理想と現実の狭間
ガン見プーコと健康ランド おかわり
ガン見プーコと健康ランド 番外編
ガン見プーコと健康ランド その3
ガン見プーコと健康ランド その2
ガン見プーコと健康ランド その1
寝姿プーコとニューボタニカル
お散歩プーコと川遊び
眠り読みプーコと応援失敗ママ
妖怪人間プーコとMX TV
観察プーコと悲しみタマーズ
スカイツリーとソラマチ下見パパ
金環日蝕とジャストポイントプーコ その2
金環日蝕とジャストポイントプーコ その1
うそうたうたいプーコと遺伝子の驚異


ペタしてね

おやじのいくぢ servant papa-rankin_banner
人気ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いします



iPhoneからの投稿