お手製カメラとこだわりプーコ | おやじのいくぢ servant papa

お手製カメラとこだわりプーコ

photo:01


シャッターチャンスを鷹の目で狙う
カメラマンプーコ。そのレンズからは
誰も逃れられない!


photo:02


保育園の絵画の時間に作ってきた
Made by プーコのカメラです。
やたらすごい望遠レンズですが(笑)、
アルミ箔はフラッシュだったりと
なかなか特徴を捉えてます。


photo:03


ビックリしたのはカメラの裏から
レンズまでキチンと覗いて見れるように
穴をあけていたこと。がんばったね~。


photo:04


ラップを持ち出して…


photo:05


レンズに巻いて、よりカメラっぽく。
これはパパの入れ知恵なんですが…


photo:06


後ろにも貼るとは思いませんでした。


プーコ、
意外にディテールにこだわる5歳児です(笑)


【昨日の更新】
ひさびさ満喫パパ
今朝のプーコとおじぎちゃんズ
試聴プーコとほったらかしアプリ
【ちょっと前の更新】
自転車プーコと不器用パパ
イタズラされプーコとボタニカル事情
思い出プーコとさよならタマーズ
画伯プーコとメロメロパパ
おじぎちゃんのその後と応援プーコ
プーコ画伯と理想と現実の狭間
ガン見プーコと健康ランド おかわり
ガン見プーコと健康ランド 番外編
ガン見プーコと健康ランド その3
ガン見プーコと健康ランド その2
ガン見プーコと健康ランド その1
寝姿プーコとニューボタニカル
お散歩プーコと川遊び
眠り読みプーコと応援失敗ママ
妖怪人間プーコとMX TV
観察プーコと悲しみタマーズ
スカイツリーとソラマチ下見パパ
金環日蝕とジャストポイントプーコ その2
金環日蝕とジャストポイントプーコ その1
うそうたうたいプーコと遺伝子の驚異
色ちがいの種とハーヴェストプーコ


ペタしてね

おやじのいくぢ servant papa-rankin_banner
人気ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いします



iPhoneからの投稿