試聴プーコとほったらかしアプリ | おやじのいくぢ servant papa

試聴プーコとほったらかしアプリ

photo:01


TSUTAYAで試聴のプーコ。


昨日ママのためのオーズを
借りに行ったらやってました。
うん。子供なら手を出す(笑)


聞いていたのはMr.ChildrenのMACRO。
何だか気に入ってました。渋い!
でも、音楽に合わせて首を動かすのは
誰から教わったんだろう?不思議。


写メの文字は Phontoというアプリで
入れました。だいぶ前にインストール
していたんだけどスッカリ忘れてた(^^;;
最近アップデートのお知らせがきて
使ってみるとなかなかの良品でした。

photo:02


プーコの作った自画自賛写メです(笑)
Phontoを使いたがったのでちょっと
やらさせてみました。


使えるフォントも豊富だし、縁取りや
文字の背景もいろいろ選択できる。
それにアップデートによりPCフォントも
種類によってはインストールすれば
iPhoneで使用可能とのこと。
無料でここまでできればいうことなし!


私のようにiPhoneでブログ更新な人には
かなりオススメな重宝アプリです!
なにより無料でフォントが豊富ってのが
素晴らしいなぁ(笑)<やはりそこか


これから使いたおします(^^)


【一昨日の更新】
自転車プーコと不器用パパ
【ちょっと前の更新】
イタズラされプーコとボタニカル事情
思い出プーコとさよならタマーズ
画伯プーコとメロメロパパ
おじぎちゃんのその後と応援プーコ
プーコ画伯と理想と現実の狭間
ガン見プーコと健康ランド おかわり
ガン見プーコと健康ランド 番外編
ガン見プーコと健康ランド その3
ガン見プーコと健康ランド その2
ガン見プーコと健康ランド その1
寝姿プーコとニューボタニカル
お散歩プーコと川遊び
眠り読みプーコと応援失敗ママ
妖怪人間プーコとMX TV
観察プーコと悲しみタマーズ
スカイツリーとソラマチ下見パパ
金環日蝕とジャストポイントプーコ その2
金環日蝕とジャストポイントプーコ その1
うそうたうたいプーコと遺伝子の驚異
色ちがいの種とハーヴェストプーコ
リサイクル図書と紙芝居プーコ
カスタネットプーコ
ブックマークプーコ


ペタしてね

おやじのいくぢ servant papa-rankin_banner
人気ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いします



iPhoneからの投稿