思い出プーコとさよならタマーズ | おやじのいくぢ servant papa

思い出プーコとさよならタマーズ

photo:01


「カエルちゃん、かわいかった~!
プーコのてでジッとしてたんだよ~」
タマーズから進化したケローズの
思い出を語るプーコです。


タマーズ、パパが油断している隙に
完全にカエルに進化してしまい、
パパが仕事に行っている間にリリース
されてしまいました…。
もっとこまめに見ておけば良かったorz


でもケローズ2はカエルに育ったし
プーコもリリース前に触れ合えたので
よかったのかなぁと思うパパでした。


ケローズ、見たかったけどな~。


【昨日の更新】
画伯プーコとメロメロパパ
【一昨日の更新】
おじぎちゃんのその後と応援プーコ
プーコ画伯と理想と現実の狭間
【ちょっと前の更新】
ガン見プーコと健康ランド おかわり
ガン見プーコと健康ランド 番外編
ガン見プーコと健康ランド その3
ガン見プーコと健康ランド その2
ガン見プーコと健康ランド その1
寝姿プーコとニューボタニカル
お散歩プーコと川遊び
眠り読みプーコと応援失敗ママ
妖怪人間プーコとMX TV
観察プーコと悲しみタマーズ
スカイツリーとソラマチ下見パパ
金環日蝕とジャストポイントプーコ その2
金環日蝕とジャストポイントプーコ その1
うそうたうたいプーコと遺伝子の驚異
色ちがいの種とハーヴェストプーコ
リサイクル図書と紙芝居プーコ
カスタネットプーコ
ブックマークプーコ
家政婦のプーコ その6
診察待ち時間と観察プーコ
地震体験車と力説プーコ


ペタしてね

おやじのいくぢ servant papa-rankin_banner
人気ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いします



iPhoneからの投稿