ガン見プーコと健康ランド おかわり | おやじのいくぢ servant papa

ガン見プーコと健康ランド おかわり

いったい何杯目のおかわりだと。
まぁ、これには深い訳がありまして。
…そんなに深くもないか(^^;;


photo:01


健康ランドで風呂上がり、
コーラを飲み飲みマンガ読みプーコ。
かなり真剣に読んでます。


実はこれ2日目。
この前いった次の日にママとプーコで
行ってきました。
なにせプレオープン期間中で
入館料が100円でしたから。オトク。


この日はお風呂に入って、
ジュース飲んでマンガ読んで終わり。
でも、プーコさん2日連続の
広いお風呂でゴキゲンだったとか。
さもありなん。


ちなみに読んでいるのは
美少女戦士セーラームーン。
ママが大好きだったマンガです。
遺伝子って強力だわ(笑)


photo:02


そしてプーコの書いた
こどもおふろたんけんたいレポート。
ハートが楽しかった数のようですが、
ジェットバスのハートが少ないのは
別にジェットが怖かったのではなく
単にスペースの問題らしいです。


その割には、隅っこで泡をすくって
遊んでいただけという情報もありますが(笑)


…やっぱりプーコと一緒にはいりたい~!


【昨日の更新】
ガン見プーコと健康ランド 番外編
【一昨日の更新】
ガン見プーコと健康ランド その3
【ちょっと前の更新】
ガン見プーコと健康ランド その2
ガン見プーコと健康ランド その1
寝姿プーコとニューボタニカル
お散歩プーコと川遊び
眠り読みプーコと応援失敗ママ
妖怪人間プーコとMX TV
観察プーコと悲しみタマーズ
スカイツリーとソラマチ下見パパ
金環日蝕とジャストポイントプーコ その2
金環日蝕とジャストポイントプーコ その1
うそうたうたいプーコと遺伝子の驚異
色ちがいの種とハーヴェストプーコ
リサイクル図書と紙芝居プーコ
カスタネットプーコ
ブックマークプーコ
家政婦のプーコ その6
診察待ち時間と観察プーコ
地震体験車と力説プーコ
アンパンマン鉄棒と実演実況プーコ 解説編
アンパンマン鉄棒と実演実況プーコ【動画】
我が家のニューフェイス5
今さら鯉のぼりプーコ


ペタしてね

おやじのいくぢ servant papa-rankin_banner
人気ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いします



iPhoneからの投稿