ガン見プーコと健康ランド その3 | おやじのいくぢ servant papa

ガン見プーコと健康ランド その3

我ながら引っ張ってるな。
でもたぶん今回で健康ランド編完結かと。
(たぶんかい)


photo:01


覗き込んでます。
さあ、湯上がりになにを食べようかな。
いわゆる居酒屋系+αなメニューでした。


photo:03


アッスーがやっていたので真似。
ストローの包み紙をシワシワにして
ジュースを垂らすアレです。懐かし。


photo:02


プーコはわくわくおすしセット♪
自分でネタを載せて食べるタイプの
アトラクション要素もあるヤツです。


プレオープンで気合が入っているので、
スタッフの対応もキチンとしているし、
オーダーもすぐ出てくるしGOODでした♪


photo:04


大好きなイクラを載せて…。


photo:05


別に頼んだ赤身を載せました。
食べることには知恵が回ります(笑)
ネギトロのネギはパパが食べました。


photo:06


醤油をつけてパクッ!
自分でお寿司を作れて
美味しく食べられてごきげん。


photo:07


パパが頼んだのは味噌ラーメン。


モヤシもたっぷり麺もたっぷりで
軽く二人前はあるんじゃないかって
ボリュームでした(^^)満足満足♪


photo:08


ママとママ姉がまだ呑んでいるので
食事が終わったプーコとアッスーを
連れて館内を徘徊。フードコートに
ある本に食いついてくれました(^^)
プーコはまじょ子シリーズ、
アッスーはポケモンを読んでました。


photo:09


そしてやはり気になるメダルゲーム。
もちろんやらせてはもらえません(笑)


お風呂に入って食事して遊んで
健康ランドを楽しみ倒したプーコでした。


また行こうね。安い時に(笑)


【一昨日の更新】
ガン見プーコと健康ランド その2
【ちょっと前の更新】
ガン見プーコと健康ランド その1
寝姿プーコとニューボタニカル
お散歩プーコと川遊び
眠り読みプーコと応援失敗ママ
妖怪人間プーコとMX TV
観察プーコと悲しみタマーズ
スカイツリーとソラマチ下見パパ
金環日蝕とジャストポイントプーコ その2
金環日蝕とジャストポイントプーコ その1
うそうたうたいプーコと遺伝子の驚異
色ちがいの種とハーヴェストプーコ
リサイクル図書と紙芝居プーコ
カスタネットプーコ
ブックマークプーコ
家政婦のプーコ その6
診察待ち時間と観察プーコ
地震体験車と力説プーコ
アンパンマン鉄棒と実演実況プーコ 解説編
アンパンマン鉄棒と実演実況プーコ【動画】
我が家のニューフェイス5
今さら鯉のぼりプーコ
ガーデニングプーコと今年の菜園
ブロックあそびプーコ


ペタしてね

おやじのいくぢ servant papa-rankin_banner
人気ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いします



iPhoneからの投稿