鶏レバーのオススメレシピ | joe clinic☆Dr.矢持佑季のブログ「キレイへのご案内」

joe clinic☆Dr.矢持佑季のブログ「キレイへのご案内」

美容整形外科joe clinic Dr.矢持佑季 キレイへのご案内

こんばんはニコニコ

最近、joe clinicも健康志向で、
院長のオススメの水素、酵素、など、様々な健康ブームがやってきています

食生活も勿論、
根本から考えたいですよねラブ

鉄分、ミネラル、ビタミン豊富な

ガーベラふっくら鶏レバー煮ガーベラ


作ってみました!
おいしいレシピだったので
ご紹介したいと思います!

{6DDF90E1-283C-49F1-BFA0-10A8DB5338EB}
いいかんじにふんわり
テリーヌみたいなふんわり加減。

お惣菜屋さんのより断然美味しかった!
そのレシピは、クッ○パッドからみつけてきたんですが、



これ!!
色々なの作ってみましたが、コレが私は1番よかったです✨


{5096628C-25B7-4B5C-B71A-C790A6BE0F59}

その日は

ガーベラクコの実と鶏の中華粥ガーベラ

漢方では、よく手羽先や手羽元を使います。
生姜も入れてるのであったまる処方ですよおねがい

そして!
クコの実は眼精疲労にいいし美味しいんですラブ

私はレーズンの代わりに使ったり。
キャロットラペにクコの実いれても☆


眼精疲労は、
回り回って
女性特有のお悩みにリンクしてしまい、
PMSが悪化したりします。

なので、
早目に対策されることをオススメしますウインク


よかったら使ってみて下さい☆
オススメレシピのご紹介でした☆