改訂版 復興祈念チャリティーコンサートするよ♪ | Joe&Joe(ジョーアンドジョー)のブログ

Joe&Joe(ジョーアンドジョー)のブログ

ジョー&ジョーの店長が、
つぶやいたり、メニューを紹介したり
最新情報をアップするブログです。

来る6月10日

店長の友人達がチャリティーコンサートしますよぉEuphoniumsayuアコギ♪TrumpetClarinetFluteFagott





 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

吹美スイミー フィルハーモニー楽奏団

FUKKO祈念 チャリティーコンサート

「Smile&Happy Gift」スイミーの音返し

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






スイミースイミー覚えてますか??

国語の教科書にありましたねぇーーーー(≧▽≦)音譜



小さな赤いたくさんの魚と一匹の黒い魚が協力して

1匹の大きな魚を作るお話しですよねひらめき国語



一人一人では弱くても、みんなで集えば強くなる音譜


そんな思いが込められてる名前みたいですよラブラブ



にこ黒の魚は指揮者でしょうか指揮者

目の役割なので、きっとそうでしょうねぇキラキラ





ではここで、ポスターの引用文紹介しますドキドキ

*********************************

かつて青春時代に吹奏楽の甲子園である”普門館”を目指してきた!?

ライバルたちが  昨年の東日本大震災復興のため


「音楽を通して自分たちに何かできることはないだろうか?」


そんな想いを抱き、このチャリティコンサートのためだけに結集しました!!


*********************************



日 時:2012年6月10日(日)

時 間:14:00開演 (13:30開場)

開 場:産業医科大学 ラマツィーニホール(大ホール)

入場料:無料 募金箱を設置しています。募金は被災地へ全額寄付されます。

協 力:産業医科大学管弦楽団


*********************************



店長もランチが終わり次第駆けつけます走る


フルートFluteのソロを吹く女性に注目ですよラブラブ

店長の友人をはじめ、中学の同級生も出てますよアップアップ


他にも見どころがたくさんあるみたいなので、店長は楽しみですドキドキ

AKBとかもやるみたぃあきもちょ←秋元氏



「見に行ったよニコニコ

という方、店長は嬉さ余って何かサービスします音譜

ぜひ教えてくださいねラブラブ!



また日にちが近づいたらブログ書こうかな音譜

詳しくは、店頭にチラシ置いてますチョキ