新作HUDSON入荷ーーー!!!!! | ROOTS MEGASTORE byJOEのJOEシキblog

新作HUDSON入荷ーーー!!!!!

初めてこのCMを見た時、













笑ってしまった、


どうも、JOEです。w


HIPHOP好きなら


のハスラーに反応してしまいますよね。w


ゲトー感。w




僕は真っ先にこれが頭に浮かびました!!w


I'M A HUSTLA~♪


懐かしいですね。w


懐かしいと言えば


こんな画像を発見!!!!!





国見高校サッカー部、


こんなカラーのジャージで坊主の集団がいたら


そりゃ目立ちますよねぇ!!!!!!w


にしても懐かしい!!!!!!!!


全く話は変わりまして、




BIGBANG、ヨンベが26歳に!!!!!!


88年、同い年、、、。


恐ろしいですね!!!!!!!!


ではでは、


やばーーーーーい

新作入っております




=HUDSON NYC=






























=DIEM=











詳細は明日

スタイルサンプルと共に

お伝えします!!!!!!!!!!


明日もチェックお願いします!!!!!




※重要※

もうすぐ

BLOGページが

変わりますので

↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/rootsmega/




↑↑↑↑↑

こちらのページを

ご登録、

お気に入り登録、

お願いいたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ではこの画像でお別れですにひひ








ではっバイバイww

















佐賀のおじいちゃんの次は、


オヤジが急遽入院で手術、、、。


心配ですが、


大人として、長男として、漢として、


しっかりしなきゃ、、、!!!!


というわけで、


仕事も打ち合わせもしっかりこなしてから


病院行ってきます!!!!