今日は、夕方からWBC準決勝日米対決観に行ってきました~!


おとといアリゾナで取材したMLBの知り合いに

バックネット裏の席を手配してもらっちゃいました。

かなり近くで観戦できて超ラッキ~!


いきなり先頭打者ホームランを打たれた時は、

どうなることかと思いましたが。。。


LA、海、そしてサーフィンが大好きなビジネスマン『じょ~』のブログ-Dice K WBC
松坂、今大会三勝目。おめでとう!


LA、海、そしてサーフィンが大好きなビジネスマン『じょ~』のブログ-Ichiro WBC

イチローもタイムリーを放ち活躍!


LA、海、そしてサーフィンが大好きなビジネスマン『じょ~』のブログ-Johjima WBC
城島!勝ち越し犠牲フライの後は、送りバントも成功。


LA、海、そしてサーフィンが大好きなビジネスマン『じょ~』のブログ-Darvish WBC
最後はダルビッシュがしっかり抑えた。っていうか足長ぁ~!!


日本からのファンも多く、観客席も大盛り上がりでした。

LAという場所柄、ネット裏には日米いろんな有名人の姿も。。。


LA、海、そしてサーフィンが大好きなビジネスマン『じょ~』のブログ-Takaaki WBC
一番目立ってたのは、無類の野球好きとんねるずのタカさん。


LA、海、そしてサーフィンが大好きなビジネスマン『じょ~』のブログ-LL Cool J WBC
でた~!LL Cool J 最近アパレルブランドも好調だね。


他にもたくさんセレブがいたんだろうけど、アメリカ人はよく分からん。


俺の席から気づいたのは。。。

LAでは大の野球好きで知られ、MLBのアパレルデザインも手がけるアリッサミラノさん。

元ドジャース監督のラソーダさん、元巨人投手の盈男さん、森尾由美さん。


いろんな有名人が目の前を通過するので、思わずミーハーになってしまった。。。(汗)

試合内容もさることながら、何てったって、日本の決勝進出決定!うれしいね。

明日の決勝。韓国戦も勝って、2連覇期待してます!

(明日も仕事終ってから行っちゃおうかな?←ってか、かなり行きたい!)


みんなで侍ジャパン応援しましょう!!