妊娠しました~あはは


すぐ出来て良かったですほのぼの


今日、病院行ってきました!!♡


保険出来るって事で行ったのに、グリーンカード5年経ってないと出来ないみたいで、100%の支払いでぶち切れしましたしくしく


病院に行った結果、私の生理不順の最終生理日とBABYの大きさが合わなくて、今、何週なのか、予定日はいつなのかもわかりませんでした~へこみ


はい。


それで$166のお会計でした・・・


何のために行ったのかさっぱりわかりません。


多分、今2ヶ月ってぐらいの大きさです。


毎日出血もあり、それも伝えたけどドクターは「OK!」で終わりエリザベス


大量に出血したら流産だけど、そうでなければ問題ない。みたいな感じでしたエリザベス


もうね、私の保険は作れないし、病院行く必要があるのか?って問題になってきました~


超適当だからね。


早いうちにエコーでBABY見れば予定日わかるわ。って言われてエコーしたのに~がんばる


結果、最終生理間違えてない?って言われてわからぬまま終わりなんて超意味ね~がんばる


こっちの人って生理不順とか無いわけ??


私の最終生理が7月でこの子は8月の子だな~。って。


んなもんどうでもいいんだわ。


今何週よ?って感じびっくり


これからこんな感じの病院に、100%の出費で行かなければならないと思うと、もう行かなくていいや。って思っちゃった下げ


予定日と性別さえわかればいいかな?みたいな・・・


どうしたらいいんでしょうか?みたいな右半分かっこ


とりあえず、無理せずゆっくりしたいと思いますー


でも、今J-のママ2週間仕事でこっちで家に滞在してるんだよね~


もう私の保険作れないなら帰って頂戴。って感じ右半分かっこそうゆう仕事してるのね。


今日だって、ママが保険なんとかなるから病院行こう!って言って行ったのにこれだよ~



実際、邪魔。


ご飯作ってるの私だし。いちを私悪阻中。体調悪い時もあるのにね。


食費も煙草代も全部こっち持ち。


えっ?じゃない??


私が日本に行ってる間の1ヶ月間もそうだったし。


もうね、日本って凄いよ。


ここの人の感覚マジわかんね~


久々のブログが愚痴になっちゃった~がーんlove




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ