ありがとうございます! | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

ありがとうございます!

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!

久しぶりのコメント数に驚きです!

昨夜はひっそり代官山にある大好きな韓国料理屋さんでお祝いしていただきました。

 日曜日に撮影なので、飲めない、食べれないので体重に影響しない程度にオーダー。

なんだか物足りないのですが、まずは仕事優先ということで、来週もう一回誕生日をこさせます(笑)

めちゃくちゃ美味しいお店なんですが…

最後の最後に疑問点…






ゴエって誰やねん!?


JOE でっせっ!


ということで、

来週誕生日やり直しです(笑)(笑)(笑)