大家語録?・・・ | Jocoffee's Cafe'

大家語録?・・・


Jocoffee's Cafe'


 ※日テレの『なるほどHS』で放送されたAKBの1番のバカを決める「ドッキリ学力テスト」にて・・・

  小学生レベルの問題に挑戦し、100点満点中7点しかとれず最下位となる・・・( ̄□ ̄;)!!




 「今日の、なるほどHSみた方! あのメンバーやったけん最下位なだけで・・・


 AKBにはもっとガチバカモンスターがおるよ。

 
 これまじまじ。ちなみにうちはバカじゃなくて、興味あることにしか興味ないタイプやけん。

 数学とか英語とか漢字とか興味ないけん授業聞いてなかっただけで・・・


 微生物とかまじ得意です。

 
 やればできるタイプやな!!

 
 こんど事前授業してからのテストをしてほしい。

 
 そしたら絶対1位な自信ある。


 記憶力はないけど、暗記力は天下一品やとおもう。瞬間的に覚えるのは得意なんやけどねー。


 それを覚え続けるのが苦手やね。まあまあ元気に生きれてるだけで、よしとしましょう。

 健康が一番よ 健康が~

 みんな風邪ひくなあ~」



注) 大家志津香オフィシャルブログ 『しーちゃんでんせつ』 2012-02-23「明日からの話しましょ」より抜粋





 ※ナベプロ移籍後、メディアへの露出が格段に多くなった大家さん・・・

 しかし推される者が、叩かれるのはAKBの宿命。色々とバッシングも多くなった。

 そんな大家さんには、言いたい事があるという・・・( ̄へ  ̄ 凸




 「私はブサイクだ。自覚はある。

 なのになぜ色々な所で、『ブス』と叩かれなければいけないのだろうか。

 分かっている事を、なぜ言われなければいけないのだろうか。

 確かに、私がこの顔で、『すげー自分大好き。可愛過ぎる』みたいなオーラを放っていたのならば

 叩いても構わない。

 それは、自分がブサイクな事に気づいてないから、教えて貰うべきだと思う。

 私の顔が嫌いな人は、私がテレビに出ていたりしたら不快な気持ちになるだろう。


 それは謝る。ごめん。

 
 でも、それをブログに書く必要があるだろうか?

 私の顔が嫌いなら、直接会いに来て欲しいと思う。

 握手券を買ってまで、私に『ブス』と言いに来るがよい。

 そこまでして伝えたいのならば、私は認める。

 ブログに『ブス』と書いてもいいぞ。おめでとう。


 ただし、私は思う。


 お金を払ってまで、私に『ブス』と言いに来ること・・・

 それはもはや、私の事は嫌いじゃないと思う。

 本当に嫌いなら、そんな事はしないだろう。

 嫌いな人のためなんかに、アクションを起こそうとは思わない。


 だから言いたい。


 ブログに『ブス』と書いたり、掲示板に『ゴリラ』と書いたりする人は・・・

 きっと知らぬ間に私に興味を持っているのだろう。


 あぁそうだろう。


 きっと私の事を嫌いだったはずなのに・・・

 だんだんと惹かれ始めている自分に気付きはじめたんだと思う。

 でも、その事実を認めたくなくて、悪口を書いて・・・

 自分に『好きじゃない』と思い込ませようとしているのだ。

 よって、行動力のあるアンチ大家の諸君、君は今日から大家ファンに認定する。おめでとう」



注) スカパー!のスターデジオで放送されていたラジオ番組 『AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん!!』 2011年1月5日の放送より



いやぁ~大家ちゃん...オトコマエですなぁ~(*^▽^*)

・・・そんな...しぃちゃんがすっきゃねん!!(*⌒∇⌒*)





・・・最近は...りこポン☆関係の情報も皆無で...寂しい限りでございます...(´・ω・`)
この度、AKBメンに関しては...大家ちゃん単推しに変わりました...よろしくお願いします(笑)