2016年ジョッキークラブ夏休み合宿振り返り! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら

 
先日まで3クールに分けて
行われた東関東ジョッキークラブの
夏休み合宿!

今日は、1クール目~3クール目までの
全日程

振り返ってみたいと思います!

7月23日(土)
熱い暑い夏休み合宿が
スタートしました!


施設内では夏時間が開始していたので
朝はものすごく早く、4時起きでした!
しかし、みんな一生懸命頑張りましたよね!
1
テストも、たくさんしました!
勉強に・体力テスト・・・
実力が試される期間になりましたね!
1
1クール目は、プールにも
行きました!!

持ち前の体力で
全力で遊んできましたよね!

7月31日からは
第2クールがスタート!

中学3年生だけの合宿が
始まりました!!

先生から言われることも
以前に比べて厳しくなりました!

目前に控えたJRA競馬学校の
合格祈願に
神社にも行きましたね!


そして、待ちに待った
JRA競馬学校受験日当日!!

全力を注いできたからこそ
全力で受験に望めました!!

そして、新メンバーを向かえ
第3クール目が開始しました!


第3クール目といったら
みんなで大井競馬場に言ったのが
思い出深いですよね!


大先輩
木之前葵騎手の
活躍に心が躍りました!!

全日程を振り返ってみて
いかがでしたでしょうか!!


合宿報告書は、完成次第
各ご家庭に郵送するので
待っていてくださいね~~!




競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練
 


みんなの本気を伸ばします!

高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ