恋人とはカウンター?テーブル? ブログネタ:恋人とはカウンター?テーブル? 参加中


こんにちは。 
最近は専ら家飲みばかりの私達ですが、 

去年までは、しょっちゅう飲み歩いていました(*^_^*) 


バーに行くと、トムくんは、
必ずバーに座りたがります。 



やはり、話好きだから、バーテンさんとも話したいんです。 




BGMの曲名聞いたり、冗談を言ったりしているうちに、 




仲良くなり、 




「あなた、ビール飲みたい?」


と言っておごります。 汗




去年の結婚記念日ラブラブに、 


バーテンさんが少しサービスしてくれたので、 


バーテンさんにビールビールを買ってあげました。 




そして、 



酔ったトムくん、 




「お店のお客さん、 
みんなにビール買います!」


だって





(-。-;)



どんだけ金持ちだよっΣ( ̄□ ̄;) 



他人にそんな散財できるほど、 
裕福じゃないからね!! 
っつか、 




貧乏です!ショック!




私が必死で止めると、 




ちょっと寂しそうな顔しました。 




次の瞬間 




トムくん、 





「じゃあ、みんなに水をあげます!音譜





(*с*)



バーテンさん、ちゃんと水を配ってくれました(T_T) 



トムくん、 




それ




単に、 




よく気が付く店員ですからっ。(*゚ー゚)ゞ




読んでくれてありがとう。 

応援クリックして行ってください~!

人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ