こんにちは。

突然ですが、
結婚式場の牧師さんって、
本物の牧師さんじゃないんですってね。



その牧師さんにトムくんが挑戦すると、
どうなるかやってみました。(^∇^)

I, 名前 , take you, 名前 ,
to be my wife,
・・・・・・・・・・・
for better, for worse,
for richer, for poorer,
in sickness and in health,
to love and to cherish,
・・・・・・・・・・

ここの部分、「健やかなる時も・・・」
というところですよね。




これをトムくんにやらせると
こうなります。

結婚式での場面を想像しながら読んでください。





ダウン




「モシィ いいカンジィ わるいカンジィ
オカネモチぃ か おかねが ナイー
ビョウキ か ゲンキぃ
ヒマ か いそがし

おわりのときまで、がんばってね。」





ガーンはてなマーク




なんですか?それ?


冒頭から、おかしいだろっ!!

アドリブ入ってない?
ヒマとか忙しいとか、言わなくない?


しかも最後、
頑張ってねって!




えらい他人事じゃないかっ


さらに・・・





目



「コノ リングで、
マチガイ ないでしょう かな?」

だって




なんで
そんなに自信ないんだよっ!





誓い立ててるんだから、

自信持たせてくれないかな・・・・


人生の門出だよ?


そこで

間違いないでしょうかな?って、



おかしすぎるわっ!ヽ(゜▽、゜)ノ


こんな結婚式をしたいあなたは
ご連絡ください!



読んでくれてありがとう。

頑張ったトムくんに
応援クリックして行ってください!

人気ブログランキング      にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ