こんばんわ。
ウィンドウズを再インストールしたら、
(なんでそんな事してるかご存じない方は2、3個前の記事を読んでね!)

パソコンの調子がおかしくなって、

セキュリティどころじゃなくなったトムくんを
一人眺める

暇人のJochiです。


今日私が買った栄養食品、すごいんですよ。 


さっき、この栄養食品を片手に、 



バランスを崩しそうになって
倒れそうになったトムくん、 




このバランスアップっていう栄養食品を一口、 

パクっ! 




で、崩れてたバランスが、直ったんですよ! 




さすが!
「バランスアップアップ
だって、 




やかましいわ!w(°0°)w


そのバランスじゃないからっ。


平衡感覚おかしくて、栄養食品食べる?

ぜーったいないからね!


だからね、その商品名の「バランスアップ」って、 



栄養バランスの事なんだよね。。。 


わかんないかな。トムくん。。。。


仕方がないので、
ちゃんと説明しました。 
繊維、鉄分、カルシウムが入ってるんだよって。



その瞬間、 


お尻を押さえて、トイレへ駆け込みました。 




「効くの速いねー」(*^□^*)
だって、




んなわけないだろっ!(`へ´)


繊維が入ってるって言っても、 
そんなに早く出ませんからっ!


ハッキングされても陽気なトムくんでした。
そんな私たちを応援してくださる方は、左のランキングボタンを押して行ってくださいね。

読んでくれてありがとう!