こんにちは。
昨日もビールを呑みました。
プレミアムモルツ、めちゃおいしいです!

さて、
以前にこんな記事 を書きました。

トムくんはよく、
お友達を連れて来て、
呑みなおしたり、爆睡したりしています。

今日は、連れて帰ってきたなかで、
一番はてなマークはてなマークなのを紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


その日も一人で飲みに行っていたトムくん。

少し早めに帰ってきました。

トム
たらいま~ニコニコ

「ある人がドアの外で待ってるよー」
(^ε^)♪



「誰?入って来ないの?」



トム
「いいからぁ~。こんばんわして来て!」
(^ε^)♪




「何で入れてあげんのー??」


そう言い残して玄関に行きましたよ。



走る人


そしてドアを開け、


ガチャ・・・
ドア



見てみると・・・・
| 壁 |д・)




・・・・・??
誰もいないの?



ダマシタなーヾ(▼ヘ▼;)メラメラ




思った瞬間。



カタッ!


(((゜д゜;)))



何?
| 壁 |д・) そぉー・・・


っと見てみると、


そこに居たのは、



何と・・・・















竹ぼうき(@ ̄Д ̄@;)




・・・・・・・




何で??




もしかして、うちの人には
これが人間に見えたの?

これと一緒に飲んでたの??
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヤバイでしょー。


んなワケはないわ!Σ\( ̄ー ̄;)





「チョットー。どこで拾ってきたの??」


トム
「ん~。カベのぉ、トナリにオチテタ。」


あのさぁ。それって、カベに立て掛けて、
置いてあったんだよ。きっと・・・

いやっ。間違いなく!
だから、これ、
窃盗だかんね。( ̄ー ̄;



「きっと、そこにしまってあったんだよー。
だから返しに行こう!」



トム
「うん、でもどこか覚えてない。。。」



そっか仕方ないねぇ・・・・(^O^)





って、

覚えとけよ!

( ̄へ  ̄ 凸



そんなわけで、
意味もなく
部屋に竹ぼうきを置いたわけですよ。


そしたら中から
ありさんラブラブ


(。>0<。)
もぉーヤダヤダ!


捨ててきてー!


じゃあ。
ってことで、


ベランダに持っていってくれました。


そして、そこのマンションから引っ越すとき、


オイテキマシタ。



だから、酔っ払いの代わりに私が・・・

竹ぼうきの持ち主さん、
前のマンションの管理人さん、
本当にごめんなさい・・・・
m(u_u)m


読んでくれてありがとう。
また明日ー!☆-( ^-゚)v


ランキングに参加しています。
二つとも押していって頂けると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ       アメリカンとの普通にクレイジーな毎日-クリックしてね
ついでに人気のブログも見てきてね~!



ペタしてね