お盆休みも皆さん終わりですね。

店舗のBeFiveTenも本日より通常営業となります。

 

今日は生憎の雨+雷となかなかハードな気候となりましたが、少し涼しくなって良いかも。

 

9月は神奈川で写真家さんのギャラリーを装飾をさせて頂きます。

わざわざ私に声をかけて下さった「瀬尾さん」のご期待に添えるよう頑張ります。

オーダーは「森」。

「瀬尾さん」は深い森の中に入り、写真を撮られています。

コンセプトはあり得ない森を作り、それでいて自然に見えるような装飾ができればと考えています。どこまで形にできるかは、これから材料を揃えて行きながら考えていきます。

進んで行く過程の中でデザインは変わっていくと思います。

 

それも一つの楽しみです。

 

ホームページもでき、次はBookを作って頂いています。

少しずつJOCAを知って頂くツールが完成してきています。

 

是非お時間ございましたら少し覗いて見てください!