美容室髪型どうやって注文する? ブログネタ:美容室髪型どうやって注文する? 参加中
本文はここから




口で説明してもイメージどおりに伝わらないことが多いので、
気に入った髪型の写真(おもにファッション雑誌)を持参します。
「こんなイメージで!」と見せて、あとは美容師さんにおまかせ♪
頭の形や毛量はちがうでしょうから、そこがプロの腕の見せどころかとにひひ

もしくは、簡単にイメージを伝えてから、美容師さんとカタログ見ながら決定します。
行きつけの美容室だと、勝手がわかっているし、意思疎通がしやすいので、
わりとイメージどおりだったり、イメージ以上によかったり音譜



そういえば、最近美容室行っていないなあ~……ということを思い出しました。
美容室で髪型を注文するより、電話予約が苦手です。ガーン


そこはネット予約じゃないかしら?と思ったらぽちっとな。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村