みなさんこんにちは!

二戸地域のセミナーの様子をお伝えしたいと思います♪

今回は4名の参加でした!

内容は、前半は、ストレス発散法を事前に調べてきて、

それを発表して、皆さんで共有しました。

後半は、4月から1年間の達成リストを書き出しました。


初参加の方がいらしたので、自己紹介をしました


ストレスについて考えています。


皆さんが書き出したものを発表します。


後半は達成したいリストです。書いていてワクワクしますか


お昼に絵しりとりをしました。個性が出ますね


皆さん、お疲れ様でした !(^^)!

今年度のセミナーは、お陰様で無事終了しました。

4月以降の予定については、決定次第またお伝えいたします。