TOD'S表参道スペシャルナイト&パーティでのお買い物&お土産 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

TOD'S×MEN'S CLUB主催「TOD'S表参道スペシャルナイト」の記事は、こちらから。  


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-TOD'Sスペシャルナイト


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-TOD'Sスペシャルナイト



MEN'S CLUB編集長戸賀さんの『トガブロ』での記事はこちら。 ご紹介していただいています。


---


さて、TOD'Sスペシャルナイトにて購入したとお品とさらにお土産は。。。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-TOD'Sスペシャルナイト


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-TOD'Sスペシャルナイト



TOD'S×MEN'S CLUB主催での特注品のひとつ。


『MEN'S CLUB』にも掲載されていた本数限定のブレス。

今回TOD'S表参道に行く前に、最寄りのTOD'Sにて新作紹介をしていただいた時、ちょうど今回のイベントの話題になって。「実は、こちらのナイトイベントに行くんです」と言うと、TOD'Sのスタッフさんたちも皆大喜びでした。奥から『MEN'S CLUB』も新作と一緒に登場したのは言うまでもなく(笑)。


限定ブレス、また最寄りのTOD'Sに見せに行きます。


---


『MEN'S CLUB』編集長戸賀さんのこちらの写真で気づいている方も多いかな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-TOD'Sにて戸賀編集長さん



お持ちのものが限定のお品たち。


戸賀さんはこの夜、販売も兼ねた店長さんでもあるという企画。お揃いに。


素敵なお色。金具でもわかるとおり、頑丈で外れちゃうことがないのもオススメ理由のひとつ。

この日は、私側がLOUIS VUITTONのブレスをいくつかしていて(笑)、アズールのブレスと重ねてもOKということに。


よいお買い物です。


そして、お土産は。。。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-TOD'Sスペシャルナイト



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-TOD'Sスペシャルナイト



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-TOD'Sスペシャルナイト





TOD'S×MEN'S CLUBのボード(パネル)前で撮影してもらった写真とこの日だけのTOD'Sメモリカード。


TOD'Sのショートフィルム内臓です。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-TOD'S×ZOCALO


すでに夫の腕に。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV、ZOCALO、TOD'S


LOUIS VUITTON、ZOCALO、TOD'S。




---


やっとTOD'S表参道スペシャルナイトのブログ記事完了!かな(笑)。未公開写真はそのうち機会があった時にでも。いらした女優さんの名前は伏せておきます。


私のブログは詳細を書くため、かなりノンビリペースですが。

素敵なイベントであったことは確実。


「刺さりました」


---