CHANEL顧客ノベルティ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

毎年恒例のシャネルロゴCHANEL顧客ノベルティ。


今年はこちら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANELより



お店に行く時間があるかな、という週末を過ごしていたけれど、夫も帰宅してささっと車で行ってきました。送ってもらってもよかったけれど、ちょうど新製品のご紹介もあったし、そのサンプルが届いていたから、確認する必要があって。


まずは。今回の顧客ノベルティ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


CHANELルージュココのキーリング。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL




写真で見た際には、年によって様々だな。。。と感じたのだけれど、実物を渡されたら、意外としっかりしたお作り、しかもカワイイ♪


ルージュココ発売記念の際にバッジも以前プレゼントされていて、気に入ったものを選んでいたの。すると、同じバッジがデザインされていて。担当さんも、「あ、一緒のお持ちだ!と感じたんですよ~」とすぐに思ったそう。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL



バッジと同様、お箱の中だけれど、活用方法はあるかな。。。担当さんも考え中みたいで。


---


クリスマス前に発売されるシリーズは、ピンクや赤がメインで、テーマは「誘惑」。その後も定番化するとのこと、気に入ったお色は予約ですね。


コスメポーチは以前に購入したCHANELのメイクブラシ付きと比べると、現在自宅にあるものの方がよかったかな。今度コスメポーチはブラシは豊富だけれど、サイズが小さいの。


---


それで、予約するお品以外には、通常愛用している基礎化粧品を。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL



「エクストレム コレクシオン ファーミング」から「ナノローション」と「ニュイクリーム」。クリームは特にリフトアップ効果も加わって、お肌がピンとします。


それと、現在のリキッドファンデーションが薄付きのタイプにリニューアル。今度は水に強く、化粧崩れを一層防ぐそう。そちらも予約。


担当さんによると、私の肌がワントーン明るくなっているとのことで、お色も試すことに。色白とは思ったことないものの、かなりトーン明るめだそう。。。ただ、アレルギーがあるから時々皮膚科だけれど(しかも喘息持ち)。先日も、CHANELのメイクアップストューディオでメイクしてもらったら、やはりリキッドもお粉もワントーン明るくなっていた。さらに薄く塗りたいので歓迎。


---


新製品もさすがのCHANEL。楽しみ♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL



余談。。。後ほど記事にするけれど、この日もAlexander McQUEENのメンズ版スカルシフォンスカーフが活躍。雨模様で車移動でもいつも間にかクシャクシャ。笑 「笑うスカル」だしそれでいいけれど。


続く。


---