LOUIS VUITTONのかわいらしいもの。。。 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

Twitterにて、『美術手帖』2010年11月号村上隆特集をツイートしたら、村上隆さん本人に公式RTされていました。『美術手帖』さんと一緒にアマゾンでの順位を盛り上げてらっしゃったようです。読む価値ありますので、皆さんも是非。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-美術手帖


因みに、この写真を燃せました。


---


それでタイトルに。


LOUIS VUITTONのマルチカラー、モノグラム・チェリー、モノグラモフラージュ等をUPするために、マルチカラーの小物を自宅で見ていたら、小さな箱を発見。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


こちらって。。。前にも見たかな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




この茶色の袋はコスチュームジュエリーですね。。。



ミニサイズだな。。。



。。。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち






あ、このピンバッジ。

購入したままですね、こちらも。

たしかリングやブレス、チョーカーもあったけれど、どれも皆ゆるくてピンバッジにしたのだった。。。まだ色々と自宅に眠っていそうです。


備忘録的ブログ。


では、続く。


---