LOUIS VUITTONコレクションラインシューズ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴューヴィトン乾杯シャンパンでショーを見て、その後に受注会。これが毎回のことで、日本国内1点入荷のお品を購入できるのが嬉しい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



そして。。。ヴィトンLOUIS VUITTON春夏ヴィトンコレクションラインで私のサイズは日本国内1点入荷だったこちらのミュール。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVローザ・ライン



ヴィトン「ローザ・ライン」ミュール。

ヒールはゴールドの円柱で、その他のお作りもヴィトンLOUIS VUITTONらしさ(ビスなど)、さらにはMarc Jacobsが得意とするスタイルが詰まったヴィトンシューズ。雑誌でも有名なシューズ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて



が。。。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



その後、ヴィトンLOUIS VUITTONでドレスを購入した際に、一目惚れしたこちらも国内買い付けが限定のヴィトンシューズ(また私のサイズは国内1点入荷)をヘビロテしていたら、ヴィトン「ローザ・ライン」はお箱の中。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


お箱の中のままのヴィトンLOUIS VUITTONシューズが増える。。。でも大事に保管します。アーカイブとして。笑