恒例LOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショーつきの受注会)でのプレタ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショーつきの受注会)ヴィトンシャンパンアイスティーにて、お取り置きしてあったヴィトンプレタのうち、こちらも貴重なプレタポルテを購入。引き取ってきたのは、先月。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品


その際の記事は、 こちら。★

プレタの記事は、 こちら。★


---


車移動が多いので、ロングコートなどはほとんどクローゼットの中。

あとはファーコートなども車に積んでおくくらい。


最近はショート丈がハーフ丈のコート代わりのアウターが大活躍。


今回購入したヴィトンLOUIS VUITTONのケープも断然ハーフ丈が素敵!そして、私の身長158センチにはハーフ丈でないとバランスがおかしいの。ヴィトン店長さんや担当さん達ともそのあたりを考えて、こちらに。それと、どうやら私の行くヴィトン店舗ではハーフ丈のみの買い付けにしていて、こちらはまさに1点のみだったそう(以後の入荷状況はまた別)。いつもお取り置きありがとうございますー。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



ヴィトンLOUIS VUITTON秋冬で活躍するのは、これらだろうと。

貴重なヴィトンLOUIS VUITTONケープも勿論店頭には並ばなかったお品だけにやはりヴィトン顧客間では人気。ウール×カシミア素材で暖かくて軽い。車移動には本当にちょうどよいの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



それと、ヴィトンミンク×ラビットファーのニットジャケット。実は今年の秋冬、全く同じお素材で品番も一緒のジャケットが限定復活。やはりものすごい人気だったみたい。私は何年か前のリリース時に購入。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品

ヴィトンLOUIS VUITTONのドレスの上に羽織って、前を閉じたままでも開けてもよいの。ヴィトン店長さんや担当さん達も私にオススメだとブックが来た夏前からおっしゃっていて、そのまま購入することに。かなりお気に入り。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



(LOUIS VUITTON公式HPおよびブローシュア参照。)



ヴィトンLOUIS VUITTONのブローシュアでは、お色がボルドーのものも掲載されているけれど、「Joaillerie様はやはりブラック基調で!」とのことで、私も一目惚れだったので購入したお色が好き。


ロングのケープの方は、身長がある海外の著名人が着ているのを見るものね。ケイト・ハドソンとか、リリー・アレンだとやや大きめに感じるくらい。日本のヴィトンLOUIS VUITTONはハーフ丈を主に一部入荷させたと聞いて納得。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



ヴィトンプレフォールのワイドパンツとジャケットのセットもあったけれど、ワイドパンツは日本人向きでないとのことで、ジャケットのみの買い付け。そちらのジャケットも候補だったけれど、ジャケットはたくさんあるから、やはりケープ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ToryBurchパーティ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


ToryBurchトリーバーチパーティに着ていったヴィトンLOUIS VUITTONのドレスの上にさらりと羽織ってもよいね、とヴィトンLOUIS VUITTONでも話していて。某メゾンからナイトイベントの招待があるので、その際には着てみようかな。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 先日のヴィトンVIPルームヴィトン乾杯ジュースジュースでのイベントの際、今回購入したケープの話をヴィトン店長さん、担当さん達にしたら、「是非見たいです。次回はお召しになっていらしてください!」とのことだったので、羽織って行こうと。先日持って行ったヴィトン秋冬コレクションライン「モノグラム・エクリプス」もやはり好評。いつもコーディネートも皆さんと一緒に考えるのが楽しい♪


---