CHANEL PARIS-SHANGHAI | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

CHANEL PARIS-SHANGHAIから愛らしいドール(モスクワコレクションのマトリョーシカ上海版)を購入してからかなり。。。随分と時間が経つのだけれども。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL




こちらもお箱の中状態でこのまま過ぎるのかな。

でも、夫も気に入ってプレゼントしてくれたものなので、夫のお出かけの際にでもどこかにくっつけちゃおうと思っていて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANELと



あれこれ。。。

本体からのチェーンの留め金部分が意外とすぐに外れやすいので、バッグにつけたままだとどこかに行ってしまうかも。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL




身につける方がよさそう。


。。。


それともお部屋に飾っておくかな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


ストーンでキラキラしてるから、クリスマスのオーナメントにされていたりして。後ろ姿も愛おしい。辮髪なのが気になるけれども(だって、それって女真族男性の髪型だし)。なのに前髪あるし。。。女の子だし。。。笑


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL上海



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL





前髪はチェーンでできていて揺れるの。「福」な顔ですねー。笑