CHANELお買い物 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

シャネルロゴCHANELコスメにてお買い物。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


先月末に、シャネルロゴCHANELから新たなアイコン的存在として発表された口紅、「Rouge COCO(ルージュ ココ)」。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


キャンペーンモデルは、シャネルロゴCHANELのアイコン的存在のひとり、Vanessa Paradis(ヴァネッサ・パラディ)。

かつての鳥かごの中でブランコしているコマーシャルはすごく有名だし、その後も、シャネルロゴCHANELの広告キャンペーンに登場。

言うまでもなく、Johnny Depp(ジョニー・デップ)のパートナー。


---


シャネルロゴCHANELの担当さんがちょうどこちらのキャンペーンに関わっていたから、今月やっとお店に。

それで、早速30色ある中から、いくつか選んで、唇と皮膚の色にぴったり合うお色を。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


シャネルロゴ「05 MADEMOISELLE」。ちょうど、Vanessa Paradis(ヴァネッサ・パラディ)がつけているのと同じ色だったの。


ローズ系のお色で、のびもよく、保湿効果もあり。

塗ったまま過ごしたけれど、本当にしっとり!かなり気に入って。

今までも数え切れないほど、CHANELのリップはしてきたけれど、ルージュココ、かなり気に入って。CHANELのグロスも何本も購入してきたけれど、やはりあのヌルヌルした感じと、風が吹いたら髪が唇にくっつくのが嫌だったのよね。


ルージュココは、その点、グロスいらず。発色もよいし、色も豊富。また増やす予定。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


それで、常にピンク系のシャネルロゴCHANELのヴェルニを揃えてきたこのごろ。シャネルロゴルージュ ココのマドモアゼルに合うお色を選んで。


かなり素敵。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


ちょうどキャンペーン中だったから、お好きなバッジが選べるようで。今回はマドモアゼルのお色に合わせて、シャネルロゴCHANELマークのバッジに。何個でもいただけるようだったけど、バッジだから、とかわいいシャネルロゴCHANELマークのものをまずはいただいて。


かわいいでしょ。


---


シャネルロゴ担当さんとも、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンにいるのと同様、その後はたくさんプライベートの話になって。また笑い合って過ごして。

ラインで購入しているシャネルロゴCHANELプレシジョンのシリーズも、まだまだ自宅にストックがあったから、新作と比較してから今度まとめて購入。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


季節の変わり目は、肌の調子にも影響するから、スキンケアは常に大事。


---


余談。ルージュココの蓋の裏まで、CHANELの刻印があると聞いて、裏を見てみた(笑)。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL



たしかに。とそれだけ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


---


次は、ヴィトンLOUIS VUITTON記事。後ほどUP!