購入したLOUIS VUITTONプレタについて | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

2月6日に、恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯に行ってきて、ヴィトンショーを見て、改めて気に入ったヴィトンお品をいくつか予約。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて


そして、ヴィトン店長さんと担当さんが、「Joaillerie様に!」と昨年末からお取り置きしておいてくださった、クルーズラインの貴重なヴィトンプレタのジャケットを引き取ってきて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて


こちらね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


これで、気に入ったANGLAISE(アングレーゼ/アングレーズ)」のシリーズが揃ったの!


---


基本的に、あまりお値段のことは載せないようにしている、というか、まとめて購入することも多いので、ひとつひとつのお値段を把握していないというのが事実です。


ただ、こちらにも反響があったので、今回は載せます。

とりあえず、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのレシートを撮影しましたので、そちらとともに。


まず、昨年末のクルーズライン立ち上げの際に、お取り置きしておいてもらったプレタのうち、すぐに気に入った、ANGLAISE(アングレーゼ/アングレーズ)スカートとカットソー。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


ヴィトンLOUIS VUITTONのレシートから。スカートの方は、¥121,000+消費税で¥127,050。カットソーは、¥42,000+消費税で¥44,100。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


合わせて、消費税込みの¥171,150。

ANGLAISEというイギリス刺繍は、非常に手間がかかるのだけど、程よいお値段です。


そして、昨年末にANGLAISE(アングレーゼ/アングレーズ)ラインの最終入荷アイテム、それはジャケット。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV



こちらもレシートから。¥137,000+消費税。¥143,850。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


ということになりますね。揃えた合計は、¥315,000です。

お買い物のご参考までに。


---


そうそう、こちらのシリーズのワンピースやブラウスもありましたよ。おそらく完売だと思いますが、サイズの大きいものなら、ひょっとして在庫があるかも。お取り寄せしてもらえばよいと思います。


ワンピースもかわいいですが、それだけのコーディネートになってしまうので、あえてアイテムごとに揃えました。因みに、ワンピースは20万ちょっと(だったかな)で購入できます。

ヴィトンLOUIS VUITTONのワンピースにしてはかわいいお値段ですね。担当さんも欲しいとおっしゃっていました。


---


ヴィトン店長さんや担当さんのお話では、本当にこのANGLAISE(アングレーゼ/アングレーズ)は、クルーズラインの中でも人気で、「Joaillerie様に!」と1点のみ入荷だった私のサイズ(フランスサイズ34とXS、日本の5号)をおさえてくださっていたので、見てすぐに気に入って購入しました。好みを把握してくださっているので、すぐに気に入りましたよ!


今回のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約したお品たちともコーディネートして、春夏ヴィトンファッションを楽しもうと思っています!


ヴィトン店長さん、担当さん達、いつもありがとうございます!


---