ZOCALO 原宿店に | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

表参道にはよく行っていても、原宿には足を運ばずにいました。


中学生の頃まではよく行っていたんだけど。

で、思い出したら、一昨年くらい前に、原宿駅には行っていた(笑)。

ほどんど表参道で、行ってもラフォーレ手前だし。





今回、用事の後に原宿へ。

そこは





ZOCALO 原宿店です!




えっと、お買い物したお品たちは、すごい素敵なものなんですよ。

それはまた後ほどUPします。






まずはね、





集合写真!






Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-zocalo




以上。


因みに、私、顔は知り合いにしか見せませんので、ご了承を。

立ち位置は、写真右側のNORIくん指定です。


---


NORIくん、クラウチさん、いろいろとお世話になりました!


もうね、すごく楽しかったですよ。


この日は、大切な用事の後というだけでなく、あの体調だし、眠ってないし、ありえないほど疲れまくってたのだけど、おかげで元気になりました。


---


そうそう、NORIくん。


私のLOUIS VUITTONのモノグラモフラージュストール(写真で私がぐるぐる巻いているストール)は限定だから、是非レオパード柄のストールの方をいっちゃってね!


---


ヴィトンLOUIS VUITTONでお買いものするのと同じくらい、すごい居心地よかったです。


ヴィトンLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯でも、ZOCALOと合わせるようなコーディネートを考えてみます。


では、来月届くお品も楽しみにしています。


---


ありがとね!

谢々。


Joaillerie