お箱の中のLOUIS VUITTONシューズ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのシューズたち。


シューズはもともと好きなので、たくさんあるのだけど。


最近はヴィトンLOUIS VUITTONのシューズだらけだな。


それで、ごろごろとあるヴィトンLOUIS VUITTONの整理をしていると、「あ…」と思い出すシューズも多い。


そう、購入したけれど、ずっとお箱の中!というシューズたち。


毎回のヴィトンLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯や、シューズ受注会でも、気に入ったシューズは、確実に購入できるから、どれも大好きであることは確か。


だけど、履くとなると、また何かいろいろと自分の中であるのか、それとも女性はこうなのか(いや、男性でもいいけど)、海外ファッション誌で見かけるエディターさんの話のように、「履く用と鑑賞用とあるのよ」という感じかも。


---


ということで、まあ、きっとあれこれヴィトンLOUIS VUITTONの整理をしていたら、また発見(笑)するのだろうけど、意外と履きそうで、お箱の中、というシューズがこちら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


前の記事でも、載せたヴィトンシューズたち。


ブロン(白)の方は、ゴールドのモノグラムモチーフが素敵で、また柔らかなレザーの美しい「アゼリア」パンプス。これもヴィトン担当さんのオススメで、お取り置きしてあったもの。いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにて乾杯、用意されていて即決。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


ノワール(黒)の方は、ヴィトンスハリラインの貴重なパンプス。ゴールドの金具がいかにもスハリライン!という素晴らしさで、学会用に購入。この時に、リリースされていた、ジェラニウムという朱赤のお色もあって、そちらはブレスレットで購入。


これらの黒や白のヴィトンシューズは、かなりヘビロテになると思ったの。特にノワールなんて、いっぱい履くと思って。ところが、こちらを購入したシーズンに、受注会で予約したその他のヴィトンLOUIS VUITTONのミュールを立て続きに購入して、夏に突入。ほとんどミュールを履いてた。それで学会シーズンの秋冬には、すでにまたヴィトンシューズ受注会で予約して購入したブーツたちを、いろいろと履いていて。それで、スハリはお箱の中に。


---


あと、こちら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVオープンバック



これは、ヴィトンコレクションラインにも同じバッグやプレタもあったよね。

恒例の、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームヴィトン乾杯での「ウォッチ&ジュエリーフェア(今はファインジュエリーフェア)」にて、ジュエリーなどと一緒に購入したわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVオープンバック



シルクのプリントが美しく、リボンのところのチャームがかわいい!

なぜ、こちらはお箱の中なのか、自分でもちょっと(笑)。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 VIPルームにある、LOUIS VUITTON特注のカッシーナのソファ、オットマンの上にあるのが、私のヴィトンシューズの箱。最初はこういう状態でフランスから来るのよ。


---