LOUIS VUITTONコーディネートいろいろ♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

我感冒了~。


と言っても、お薬でなんとかなりそう。


お家に帰って温かいものをいただきながら、夫と談笑。


---


土曜から予定が詰まっているから、ヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートも考えておいたよ。


まずは、大好きなカシミアとのコーディネート。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


こちらのマルチボーダーニットは、海外セレクトショップのオリジナルのお品。毎年、カシミアニットをリリースするから、何枚も購入していたの。カーディガンの首周りが、ハイネックだから、そこにヴィトンLOUIS VUITTONのブローチやシャネルロゴCHANELのブローチを付けるよ。


バッグは、秋冬に活躍させようと思っているヴィトンLOUIS VUITTONの「マヒナXS」(ブロン)。そこにヴィトンミロワールゴールドの「ポルト モネ・クール」キラキラを付けて。


私はショルダーよりもハンドバッグが好きなんだけど、マヒナはプレタのサイズに因んで名前が付いていたから、私のサイズのXSを選んで。これより大きいと、バッグが歩いているみたいになるの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


ヴィトン「マヒナXS」(ブロン)は、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにて、「マヒナ顧客先行販売会」で購入したものだよ乾杯


このブロン(白)に一目惚れして。

柔らかいキッド・カーフスキンで、本当に素晴らしいバッグ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVアゼリアパンプス


シューズは、ヴィトンLOUIS VUITTONの「アゼリア」ラインのパンプス(白×ゴールド)かな。こちらもヴィトン受注会でヴィトン乾杯


---


次に、マルチボーダーのノースリーブニット。素材はもちろんカシミア。こちらも上記の海外セレクトショップで。担当さんが、「Joaillerie様がお好きだと思って、お取り置きしてあります!」と連絡があって、すぐに購入したニット。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



PRADAのブラックコートをさらりと上から羽織って、夜お茶などに活躍させてるの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVマヒナXSブロン


バッグは、ヴィトンLOUIS VUITTONの「マヒナXS」でホワイト系を多めにしてみたよ。ホワイトのコートもあるから、それを羽織ってもいいかな。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



それと…水色のマフラーを合わせるのも素敵かも。

このマフラー、わかる方にはわかるはず!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ギャルソン・オム


「Comme des Garcons Homme(コム デ ギャルソン・オム」のもの。メンズの小物も大好きだし、この水色は冬の空気に映える!アヴァンギャルドの先駆的存在、Comme des Garconsだけど、Comme des Garcons Hommeはわりとビジネスシーンでも使えるのよね。「Comme des Garcons Homme Plus(コム デ ギャルソン・オム プリュス)」は遊び心いっぱいで、父や兄はそちらを好んで着ていたよ。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



---


それと、ヴィトンLOUIS VUITTONのホワイトコーディネート。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



まずは、こちら。こちらも上記の海外セレクトショップで。素材はカシミア。身体にピタッとくる形だから、着ぶくれしないよ。


バッグは、ヴィトンLOUIS VUITTONのクリスマス・パーティヴィトンツリーで購入したクルーズラインの「トラペーズ」GMに「モノグラム・グルーム」シリーズの「ポシェット・クレ(キーケース)」を付けて。


こちらだと、ヴィトンLOUIS VUITTONの「ボラ」ハイブーツや、ヴィトン「ジョディ」ハイブーツを合わせるかな。


---


まだ、他にもホワイトのカシミアニット、カシミア×シルクのニットなどがあるよ。それは、また後ほど。


---


それと、やはり、大好きなヴィトン「ダミエソバージュセット」ダミエも使うわ!

特にヴィトンダミエのシルクマフラーダミエ「エシャルプ・スモーキング」は、メンズのお品のカテゴリーだけど、私専用!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVダミエ×マリシャス



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


ヴィトンクリスマス・ブローシュアツリーが届いた際に、まだお値段が決定してなかったけど、ヴィトン担当さんに電話して即予約。今でもすごい人気があるお品だよ!


ヴィトンLOUIS VUITTONの「マリシャスライン」豹紋ハイブーツとも合わせてもいいかな、と。


---

9月に引き取ってきた、ヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、一番に入荷した私のヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重なヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツ豹紋ロングブーツ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVエクリプスとマリシャス


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



こちらは、今度のヴィトンLOUIS VUITTONのイベントにセットでコーディネートして行こうっと。

ヴィトンLOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケットも活躍させて。

でも、今年は、コートも着なくちゃ!夫に「いっぱいあるよね」とチェックされてた~。ニッコリと笑って優しい夫笑顔だけど、あの笑顔はある意味…いや、いいんです(笑)。


---

と、少しずつUPしていくね。撮影も大変で、時間のある時に、パパパッと撮影するけど、その現場を見た夫が「すごいね…。ファッション誌の撮影現場みたい」と驚嘆。ブログのためとは言い難く、「うん、こうしておくとクローゼットの中のまま、ってならないから」と言ってるの。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTON VIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ それと、ヴィトンLOUIS VUITTONのアイコンシリーズの半袖ニットとカーディガンのセットは、中をカシミア×シルクのタートルニットにすると、秋冬でも着られるの。車移動が多いし、コートも持って行くから、これくらいの感じがちょうどいい。


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラは空調が管理されているから、年中快適だわ!


ヴィトン両店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、いつもゆっくりと談笑できて楽しいですヴィトン乾杯音符


---