LOUIS VUITTON店長さん&副店長さんから♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ヴィトンLOUIS VUITTONの店長さんと副店長さんからご連絡が♪



今度、ヴィトンLOUIS VUITTONに来店の際には、またゆっくりお話ししましょう♪♪ニコニコということに。

もうひとつのヴィトンLOUIS VUITTONの店長さんや担当さんと連絡をされているようで、私の購入したお品を把握していらっしゃったわ!そして、今度のヴィトンコレクションの話もしたの。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて



先月引き取ってきた、ヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、一番に入荷した私のヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重なヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツ豹紋ロングブーツをご披露してくるわ!


私の購入したこれらのお品の詳細については、 前の記事★ を。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV招待状


でも、その前にもうひとつのヴィトンLOUIS VUITTONのイベントヴィトン乾杯にもまた招待されているから、そちらが先かなあ。どちらにしようかな!


---


ヴィトン店長さんも、副店長さんも、担当さん達も、「是非、新作のお姿でいらっしゃってください!ニコニコ」と言われて、「はい!そうします!」とお返事。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


やはり、ヴィトンエクリプスの「スピーディ」がかなり入荷が遅れているみたいだね…。先行販売のお店はともかく。まだまだ入荷のあるお品だし、欲しい方は問い合わせてみてね!


---


私はヴィトンOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯に招待されるから、即予約して確実に購入できるから嬉しいわ!


これもヴィトンLOUIS VUITTONの皆さんのおかげです!


---


それで、今度のヴィトンLOUIS VUITTON春夏レディースコレクションのお話しをして。

「Joaillerie様、いかがでしたか!」と聞かれたので、「とにかく、まずはあの頭(アフロ)に目がいっちゃうんです!それと、マーク・ジェイコブス自身のショーみたいな感じで、カジュアルかな、と。素材はゴージャスなのもありましたね!」と。


また、今度は、そのお話しでも盛り上がりそう!


---


私たち夫妻が、いくつかのヴィトンLOUIS VUITTONの店舗の顧客をしているため、どこのヴィトン店舗でもバランスよくお買い物したいな、と思っているの。


そのことをヴィトン副店長さんにもお伝えすると、「どのヴィトン店舗でも、Joaillerie様ご夫妻は、顧客様として共有しております!」とのことだったので、ホッとしたなあ。ニコニコ


バランスよく…というのも、やはりヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約、購入が一番確実ではあるし、でも、もう一方の店舗でもお取り寄せできるし、いろいろとあるから、ホッとしました!


いつも、いつも、お気遣いくださってありがとうございます!


---


私のヴィトンマリシャスラインハイブーツ豹紋についても、いつものヴィトンLOUIS VUITTON内では興味津々のようで、ご説明しました。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVマリシャスラインハイブーツ


ハラコ素材の艶とか。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVマリシャスラインハイブーツ





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のダミエソバージュセット


ヴィトンダミエソバージュダミエと扱いが同じで、非常に繊細なため、折り返しを繰り返すと取れちゃうとか。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV



私のヴィトンダミエソバージュダミエはすごく綺麗な状態で、もちろん、ヴィトンマリシャスラインハイブーツ豹紋も同じように大事に使おうと思っています、と。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ このいつも使っているヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームのルイ・ヴィトンキラキラお写真だって、すごく特別で、貴重なものだと、あとで知ったもの。のんびりしている私だから。私たち夫妻の写真も然り。



それで、前にも書きましたが、今後のヴィトンVIPルームのお写真に関しては、防犯上などの理由から、掲載を検討します。


一番大事なのは、私たち夫妻とヴィトンLOUIS VUITTONの皆さんの人間関係だから!



読者の皆さんには、伝わっていますね!

私たち夫妻の行く、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームが、いかにアットホームで楽しいかヴィトン乾杯、ということを!ヴィトンシャンパンヴィトン乾杯&スイーツケーキなどなどで、のんびり過ごして、お話しして、お買い物をしています!ずーっと大好きで、これからも大好きです。


ヴィトン店長さん&副店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!音符


---