私のカラダ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

私たち夫婦が8月1日(初日)に、また招待されたヴィトン乾杯LOUIS VUITTON秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯の続きはまだあるわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV招待状



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ購入



ただ、多忙につき、今日は私のカラダについて。


---



最近の体型を「カラダ」カテゴリーにしてみた。


まず、私の身長は158センチ。

足から腰までのレングスは92センチ。


---


体重は一番痩せていた時で38.5キロだったんだけど、ブログを始めてからまずは、39キロに。


当面39キロが続いて、最近少しずつ太ってきたの!


---


今日


体重…40.5キロ

ウエスト…54センチ

バスト…79センチ

ヒップ…79センチ


太もも(一番太いところ)…40センチ

二の腕(一番太いところ)…20センチ


こんな感じ…。


---


因みに、体格指数は16.2で、「あなたは痩せ過ぎです。」だそうです。当たり前。


しかも、身長158センチなのに、「スーパーモデル体重」なるものがあるんだけど、それが42.2キロだそうで。

ウエストも58.5センチもあっていいようなのね。

太ももなんて45.8センチもあっていいなんて!


スーパーモデル体型って、すごく細く感じるけど、意外と太っていてもいいのね。


---


じゃ、もっと筋肉つけて、太ろう。

健康的に太りたいな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVミンク



大好きなヴィトンLOUIS VUITTONのプレタでは、私は一番小さいサイズのフランスサイズ34(日本の5号)でも大きいのよね。


それが、ぴったりになるくらい太りたい!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 店長さんや担当さん達に、「またお痩せになったのでは!」とか、「相変わらずお痩せになったままで…!」とお気遣いいただき、ありがとうございます!


健康的なカラダになるように、太ります!音符


---


追記:


*女性は、一ヶ月で周期があるから、1キロくらいは変わるよね。

痩せ期の時に体重を測ると、それはびっくりするほど、痩せ過ぎなの。

今は、ちょうどふっくらする(水分などを蓄える)時期だから、載せてみたよ。


「踵から~」というより、横向きに自分で測るしかないから、「足から~」という表現に変えたよ。

今度夫に測ってもらおうと思ってるの。


*整体に通っていた頃に知らせてもらったのは、生まれつき背骨が

腰骨に入り込んでいる(整体師さんによる)らしく、まだ伸びるそう。

脚が伸びるのは嬉しいから、時間ができたら整体に行こう!


---