日曜のLOUIS VUITTONコーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

日曜は、頭痛はあるものの、体調が良く感じられたな。

薬は増えたけど、その効き目もあるのか、よく眠るようになったし。

何とも言えない気分。


---


さて、何を着てお出かけしようかな~。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタのコーディネート


やはりLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約してgetした、顧客間「取り合い」プレタかな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV×エルメス


それとも、ヴィトンLOUIS VUITTONのモノグラムデニムのホワイトジャケットやヴィトンダミエソバージュダミエの「インパラ」にヴィトンミュール、そしてエルメスエルメスを加えたコーディネートかな。



ふと美容院を予約していたことを思い出して。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



伸ばすかどうか決めようと相談する予定だった。

というわけで、急いで着替えて、サイズが大きいけど、すぐに着るだけのリトルブラックドレスで。

その後の夕食もあるし、こちらに。


あとは、ヘビロテ中のヴィトングラフィティ「スピーディ」(フューシャ)にヴィトンミロワールゴールドキラキラヴィトンメンズコレクションで稀少だった「カメ×クマ」のブローチの「カメ」。

LOUIS VUITTONのジュエリー、コスチュームジュエリー、カルティエ、エルメスエルメスなどなど。

シューズはLOUIS VUITTONの「リリー」パンプスで。

---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-へアサロン


ヴィトンLOUIS VUITTONの担当さんから紹介されたヘアサロン。

気持ちのいいカフェみたいな開放的な空間。


あ、私の脚が写ってるね。


オーナー兼美容師さんが、緑や爽やかな空間が大好きなの。外には緑の木々がたくさん!

よくカフェと思われて人が来るみたいなのよ。


サーファーでもあるから、オーストラリアに行ったり、ハワイに行ったりと、アクティブで、すごく爽やかな面白い方。
今回はピアスをしていたから、お聞きすると、オーストラリアで勢いで開けたそう。でも、すぐに海に行ったから、大変なことになったという…。


「Joaillerieさんは、ヴィトンLOUIS VUITTONで最近何かお気に入りはありましたか。」と聞かれたので、「今月、ヴィトン宝石白ジュエリーをオーダーしました。」といつもの会話。


私のヴィトンLOUIS VUITTONの「カメ」ブローチが気になったご様子で、「それもLOUIS VUITTONですよね!」とおっしゃるから、「随分前のLOUIS VUITTONのメンズコレクションのものですよ!」と。


ヴィトンLOUIS VUITTONの担当さん、他のスタッフさんも来るので、よくLOUIS VUITTONのお話しもするの。


そうそう、前から「僕も、Joaillerieさんや、○○さん(私の担当さんのお名前)達に言ったら、LOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラでゆっくりできるかな。」とおっしゃっていたわ。

ヴィトン担当さんとも確認したことがあったけど、それは大丈夫!Tさんだし!


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


変化はレングスだけかな。

でも、この髪型、私のような髪質でないと、なかなかまとまらないそう。

地毛が茶色で、細くて量がある、という、美容師さんにとっては非常に楽しい髪だとか。


学会にも対応できる、モードな雰囲気のボブにしたわ!

Tさん、ありがとうございます!ラブ


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ヘアトリートメント


私が普段使っているヘアトリートメント。

これは髪を洗ってタオルドライ後につけるの。サラサラになるよ。


「ディーセス エストクアル SL」(ミルボン社製)。

「こちらはヘアデザイナーのアドバイスにより、ご使用いただく美容室専売品です。」と書いてあるから、市販じゃないのかな。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ル・クルーゼ


実家から、父親が先日鮎釣りに行った際に、釣ったという天然鮎が送られてきたの。あと新鮮な食材と。

ル・クルーゼル・クルーゼを使って、食材を美味しくいただこうっと。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-実家からの贈り物


その他、大好きなお菓子も。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


夜にお出かけして、軽くワインとチーズなどで夫とおしゃべり。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ この時にも出していただいたお菓子だったわ!お取り寄せのもの。すごく気に入っていたから、嬉しい!


店長さんや担当さん達もお好きみたい。ヴーヴ・クリコとも合って美味しかったです!音符


---